';
side-area-logo
wine

奇跡のイチゴの
スパークリングワイン

ichigo

贈答用
ひのしずく

2つのいとう農園プレミアム商品

– THE ITOH’S PREMIUM –

大地からの贈り物

– Gift from the Earth –

自然本来の力を信じ、ゆっくりとそして惜しみない愛情をかけて育て上げた伊藤農園のいちご。

“大地からの贈り物-Gift from the Earth-”は、その中から更に厳選、甘く香り高い苺だけを集めたワンランク上の逸品です。自然を尊重し土を大切にして栽培をした者だけに大地が与えてくれるこの味、これらの商品の数々をぜひご堪能ください。

winebg1

開けた瞬間、
鮮烈なイチゴの芳香が広がる。

開けた瞬間に香り立つ芳醇なイチゴのフレーバー、舌触り滑らかな微発泡の洗練された味わい。大地からの贈り物、500本限定!奇跡のイチゴのスパークリングワイン。

500本限定生産
「純国産」「果実100%」
スパークリングワイン

  • 1本に約1キロのイチゴを使用

    いとう農園の生命力に満ち溢れる香り高くジューシーな味わいが特徴の「ひのしずく」を主原料に、果皮や果肉の美しい紅色が特徴の「紅ほっぺ」という2種類のイチゴを厳選し、スパークリングワイン1本におよそ1キロの量を惜しみなく使用しています。

  • 香料・着色料・酸化防止剤不使用

    鮮烈な香りと品の良い甘みの「ひのしずく」、鮮やかで自然な発色の「紅ほっぺ」をバランスよく配合しているため、「香り」「甘み」「酸味」「色合い」の整った添加物は一切使用しない安心・安全な深い味わいのスパークリングワインに仕上がりました。

  • 元禄12年から続く老舗ワイナリー謹製

    1699年から続く酒造りの老舗酒造の流れをくむ福岡県久留米市田主丸の「巨峰ワイナリー」の協力のもと、いとう農園の生命力豊かなイチゴを使用したスパークリングワインは誕生しました。全国酒類コンクール第1位の実績を持つ日本有数のワイナリーといとう農園のタッグによる極上のプレミアムアイテムとなっています。

top1
wine2

繊細な微発泡とイチゴの
瑞々しさが豊かに広がる。

  • 甘味を抑えた本格フレーバー

    デザートワインのような甘さを抑え、いちご本来の甘味のみを残した本格スパークリングワイン。食前酒として、食事を取りながら、デザートと共に、どのシチュエーションでも楽しんでいただけます。香り高くジューシーな「ひのしずく」と、美しい鮮やかな色合いの「紅ほっぺ」が複雑に絡み合った贅沢な味わいを飲み干した後のグラスの残り香までお愉しみいただけます。

  • アルコール度9%

    ワインのアルコール分は原料である果汁に含まれる糖分が酵母の働きにより作られますが、イチゴ本来の糖度ではアルコール発酵に糖分が全て使われてしまい「激辛」になり、甘味を残す為にアルコール発酵を抑えようとすれば当然アルコール度は低くなります。その為、イチゴ本来の甘さを残しながら十分なアルコール度を実現する為の特別な醸造技術を採用し、イチゴのほんのりとした甘味を残しつつアルコール度9%という数値を実現しました。

wine

500本限定生産
「純国産」「果実100%」
農家が造った奇跡のイチゴの
スパークリングワイン

開けた瞬間に香り立つ芳醇なイチゴのフレーバー、舌触り滑らかな微発泡の洗練された味わい。大地からの贈り物、500本限定!奇跡のイチゴのスパークリングワイン。

選び抜かれた特別な「ひのしずく」

– 極限まで厳選した超一級の完熟いちご –

美しき形、極上の甘み、
特別な芳香、鮮やかな色。
厳選した一粒一粒を。

  • 選び抜かれた「超一級のひのしずく」だけを厳選しパッケージング

    いとう農園の生命力に満ち溢れる香り高くジューシーな味わいが特徴の「ひのしずく」の中でも、形や色、甘み、香りに特に秀でたサイズ2L以上の特別なひのしずくだけをパッケージングした特別な生いちご。

  • 宙吊り包装でイチゴを守る特別な容器を採用

    特別ないちごにはパッケージングにも一切妥協は致しません。やわらかいフィルム素材で、個々のイチゴ形状にフィットし、宙吊り構造で輸送中の振動を緩和・スレ傷を防止。伸縮性のある独自フィルムでひのしずくをホールドしながら衝撃を吸収します。全てにおいて妥協なき最高の生いちご。是非贈答用にもご利用下さい。

名称未設定-1

超一級生いちご
極上の「ひのしずく」を。

一粒一粒確かな眼で選別された極上のひのしずくだけを詰め合わせた、いとう農園自慢のプレミアム生いちご。大切なあの人への特別な贈答品にどうぞ。

Contact.

商品のお問い合わせ
メール・お電話・ファックスにてお受けいたします。

TEL/FAX : 050-1303-4066

Email: info@itofarm.org

いとう農園

〒8610301 熊本県山鹿市鹿本町庄1092-1

いとう農園

© いとう農園 All Rights Reserved.